忍者ブログ

mkn-blog

適当に書くよ!

   2024

0430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

1103
1.ベッテル
2.ウェバー
3.バトン
6.小林カムイ

ベッテルは一度独走しだすと止まらないな。
あの長いストレートでのオーバーテイクは見ていて楽しいね。
ホテル沿いの直角コーナーの連続はつまらんけど。
あとカムイ。2戦目で6位。来年が楽しみですなぁ。
PR

   2009

1007
1.ベッテル(レッドブル)
2.トゥルーリ(トヨタ)
3.ハミルトン(マクラーレン)

優勝決定はやはり持ち越し。
2回目の給油でトゥルーリがハミルトン抜いた瞬間が一番面白かった。

   2009

0914
1.バリチェロ(ブラウンGP)
2.バトン(ブラウンGP)
3.ライコネン(フェラーリ)

バトンさん8pも取っちゃったらポイント争いつまんないっすよ。

   2009

0912
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&rel=j7&k=2009091101037

ピケ、故意クラッシュを証言=自動車F1

昨年のシンガポール・グランプリで、ピケは14周目でクラッシュし、セーフティーカーの導入を誘発。これにより優位となった同僚のフェルナンド・アロンソ(スペイン)が優勝した。8月にルノーを解雇されたピケは、チーム幹部から事故を起こす場所なども詳細に指示されていたとしている。

あーあ。

   2009

0831
1.ライコネン(フェラーリ)
2.フィジケラ(フォースインディア)
3.ベッテル(レッドブル)

今日のベルギーGPは面白かった。
だってフォースインディアが2位だよ?しかも前日はPP。
ベッテル3位のおかげでポイント争いも面白くなってきた。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/07 名無しのぽせぺん]
[10/01 りり助]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mkn
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP